12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


モニプラのクチコミでとても人気がある株式会社カコー化粧品さんのモニターに
特別枠で選んで頂きました

カコーさんの基礎化粧品は、乾燥・くすみ・肌荒れ等の肌を改善
結果の出せる化粧品としてファンのお友達も大絶賛しています

社長さん自ら親身になってお肌の悩みの相談をしてくださるそうです

私は体調によって普段使ってる化粧品でも荒れたりすることがあるのでお肌の悩みは
尽きないです。(でも顔だしNGで丁寧なモニターが出来ず・・すみません


新発売の日焼け止め化粧下地「UVベースミルク」

WF000128.jpg


植物性の日焼け止め化粧下地です。 よく振ってから使います。

WF000130.jpg


使用感は、つけた時はしっとりとした感触ですが、よく伸びるのでさらっとしたつけ心地です。
白うきせず、べたつかないのでいいですね。

WF000131.jpg


ユキノシタエキス(保湿成分)などが紫外線予防と保湿効果も維持してくれます。

WF000133.jpg


保湿しながら紫外線をしっかりガードしてくれるので頼もしいです
やっぱり保湿効果が高いおかげで、乾燥肌のかさつき感がいつもより少なく
潤っているように感じます。

ノンシリコン・弱酸性・無香料・パラベンフリーだから
お肌に優しいのも嬉しいですね。 

これからの季節、紫外線が特に気になるので、使っていきたいと思います。
ありがとうございました

株式会社カコー
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

