123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)
《美味しくきれいにダイエット♪》ぷるるん姫お試しセットを5名様にプレゼント☆


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社チュチュルさんの
ぷるるん姫お試しセットをモニターさせて頂きました


WF000092.jpg



Dietヌードルは、みそ・しょうゆ・とんこつ味

Dietパスタは、カルボナーラ・たらこ

コラーゲン寒天キューブDietは、マンゴー・柚子・白桃



WF000093.jpg


こちらは体をおいしくエステするをテーマに美容とダイエット用に開発された
寒天ヌードル&キューブです。 寒天は無臭でとても食べやすいです

コラーゲンやヒアルロン酸など配合だから、ダイエットしながら美容にも良いなんて嬉しいな


WF000094.jpg


どれから食べようか迷ってしまうほどだったのですが
コラーゲン寒天キューブDiet白桃を先に食べてみました。

寒天を出して、ソースと別に用意したヨーグルトをまぜるだけ あっという間に出来ちゃいます

WF000098.jpg


甘さもしっかりあるし、美味しいデザートですね 全然ダイエットって感じがしないです。
ローカロリーなのも嬉しい~

WF000152.jpg



特別に付けて頂いた、新商品サラダ寒天麺・心太郎も気になって食べてみました

WF000096.jpg


オリジナルの美容ごまだれが美味しくて、コラーゲンペプチドが入っています。

WF000097.jpg


麺はパリパリしているけど柔らかい不思議な食感!
カロリーゼロで
植物センイやカルシウムも入っていて体に良さそうです。

麺に燻製の生ベーコンと青ネギを乗せて食べました。
ごまだれと麺がよく合って美味しかったです


美味しい美容デザートも、ピンクグレープフルーツ・バナナ・ブルーベリーと
好きな味ばかり 忙しい朝でも手軽に飲めてGood

乳酸菌が1000億個も入っていて、お腹にも優しそうです

WF000095.jpg


Dietヌードルのカロリーも低くて驚きです

WF000153.jpg


Dietパスタも美容成分がたっぷり

WF000154.jpg


色んな味を楽しみながらダイエット出来そうです。ありがとうございました

WF000099.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

