12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
≪飲むサラダ≫アルゼンチン産マテ使用「有機マテ茶(3g25パック)」を5名様にプレゼント!


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アトリーさんの
「有機マテ茶(3g25パック)」をモニターさせて頂きました


WF000117.jpg


マテ茶青汁のサンプルも頂きました

WF000119.jpg


アルゼンチン産のマテ茶は「飲むサラダ」とも言われていて、抗酸化作用をもつ
ポリフェノールが沢山含まれています


マテ茶は初めて飲んだはずなのに、懐かしい味のような・・・以前に飲んだことがある味がしました。
でも緑茶とか飲み慣れたお茶とも違う味です。


WF000120.jpg


全くクセもなくて飲みやすいです

マテ茶は、コーヒー・紅茶と並ぶ世界三大飲料のひとつだそうです
知らなかったなぁ


マテ茶はビタミン・ミネラル・食物繊維の宝庫で、農薬を一切使用せず
有機栽培により生産されています。

飲むだけじゃなくて、茶葉をそのまま食べることで、体調がいい方が増えている
そうです。 こんど料理にも使ってみたいと思います ありがとうございました


パッケージも可愛い
WF000118.jpg


WF000121.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

