123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


リンクシェアフェアに行った時に、saQwaネットショッピングさんのブースで
「どうぞ試してみてください」って声をかけられました。 丁度パンプスを探していたので
試しに履いてみました。


WF000111.jpg


リゲッタ(Re:getA) ハイウェッジ7cmパンプス




リゲッタは、日本の履物の代表である「下駄」の良さを生かし考案され
日本の靴職人さんが手作りで丁寧に仕上げたコンフォートシューズです。

私のサイズは24.5cmなのですが、こちらはS・M・Lのサイズ展開です。
Lサイズのシルバーのパンプスを履いてみたところ、とても足に馴染んで驚きました

WF000110.jpg


担当さんが「ヒールが高めだけど安定感あって歩きやすいですよ」ってアドバイスしてくれました。

普段 靴を選ぶ時は、ちょっと痛そうだけど我慢して履くしかない「デザイン」を取るか
カタチはイマイチだけど「履きやすい機能面」で選ぶか・・・どちらか妥協してしまう事が多かったです。

でもリゲッタは、デザインも素敵だし、履いた瞬間にフィットする心地よさを感じました。


自分に合うパンプスって中々ないので、早速購入してみました。ヒールの高さは、さらに安定感がある
ミドルウェッジ5cmの方です。





ヒールは段差がなく、ソールの部分は厚みがあるけど よくしなるので、歩きやすいです。
足に外反母趾があるのですが、痛みもなく履けました。とても足に馴染みやすい柔らかめの革です。

WF000088.jpg


リゲッタの人気の秘密インソールにあります。中敷には抗菌・防臭にすぐれた素材
「クリーンスカイ」を採用

足裏をぴったりフィットさせ、中足骨の横アーチをサポートしてくれます。

さらにこのパンプスの良さは、甲まわりのクロスしたデザインの部分にあると思います。
甲の部分が安定していると、指先に負担がないので疲れにくいからです。

WF000085.jpg


サイドにゴムがあって歩きに合わせて調整してくれます。だからヒールがあっても歩きやすいのですね

WF000091.jpg


「ローリング歩行」といって、わずかな力(体重移動)で次の一歩が自然と前に出る
ラクラク歩行を実現してくれます。


WF000090a_20110525223519.gif


広い面積で着地し、足裏にかかる負担を分散するラウンディングカットも魅力のひとつです

WF000081.jpg


コンフォートシューズなのにキュート&フェミニンで 見た目もスッキリした印象だから、スカートにも
パンツスタイルにも合わせやすそう お出かけが楽しくなりそうだな~

リゲッタは、5,980円と比較的お手頃価格です。 

WF000082.jpg


ヒールがあっても疲れない「リゲッタ」パンプス

リゲッタパンプス
| いろいろ | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

外反母趾なんて・・・もうこわくない!!
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?   …
2011/05/31 08:38  外反母趾改善法
