12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
《人気商品!》自然派化粧水『リブ』をなんと5名様にプレゼント!!ツイッターでつぶやくだけ♪


LIKE!さんのイベントに参加し、自然派化粧品[ECO]-KAWABATAさんの
リブ・保湿化粧水(150ml)をモニターさせて頂きました


WE000414.jpg


こちらの化粧水、私の苦手なわさび成分が含まれているそうで、最初はドキドキだったのですが
ニオイもなくて大丈夫でした


国産わさび発酵エキス抗菌作用を発揮してくれて、くすみのない
透明感とハリをキープし潤い肌にしてくれます


フタが外れずに、ポンっと開けられるので使いやすいですね

WE000416.jpg


ちょっととろみ感がある化粧水ですが、べたつかずサラッとしています
高純度のヒアルロン酸配合で保湿力があるみたい


WE000417.jpg


香料・着色料無添加だから安心だし、アルコール・パラベンも入ってないので
お肌に優しいです

大きさもちょうど良くて持ち運びやすいので、銭湯に行く時に持って行っています。
ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

