123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


お風呂あがりに水分を取りたいなぁって思った時に、最近はミネラルウォーター
飲むことが多いです

汗と共に身体の水分が抜けた後に新鮮なお水を飲むことで元気になる感じ

リンクシェアフェアに参加した時に初めてフィジーウォーターに出会いました
ボトルパッケージが素敵で南国のイメージ551_20110522144053.gif


WF000033.jpg


フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジーを原産国とした
世界中のセレブにも愛されるナチュラルミネラルウォーターです。


WF000032.jpg



いつも飲んでいるミネラルウォーターとは違う、ナチュラルミネラルウォーター
FIJI Waterとは


WF000043.jpg


特定の水源から採水された地下水で、地中でミネラル分が溶解した原水のことです。
ろ過・沈殿・過熱殺菌以外の処理をしていないのが特徴です。

また、フィジーウォーターをボトリングは、純度と水質を守るよう設計されていて、外の空気に
一切触れずにボトリングしています。

そしてコラーゲンの生成や、お肌の保湿を保つ「美のミネラル」シリカが多く含まれ
骨粗しょう症の予防にも役立ちます

美容にいいだけじゃなくて、フィジーウォーター人気の秘密は「飲みやすさ」
飲んでみると、まろやかな軟水でした


そのまま飲んでも美味しいですが、お気に入りのグラスにフィジーウォーターを入れてみました。
レモン果汁を加えても美味しそう gpen03_20110522144457.gif


WF000045.jpg


美味しいお水だから飲み続けられて、美容効果が高いから嬉しいですね

身体の表面だけのケアじゃなくて、身体の内側から健康を保つには良いお水を
取り入れることは、とても重要だと思います。


WF000046.jpg


「品質」
「味」そして「安全性」が評価されていて、健康維持にピッタリな
フィジーウォーターをこれからも飲んでいきたいなと思いました。

実は、さりげなく『24 -TWENTY FOUR-』 『LOST(ロスト)』 『Sex and the City』
などの人気・海外ドラマにもフィジーウォーターは登場しているそうです

こんど改めてドラマをチェックしてみたいです


WF000044.jpg


美のミネラル、シリカたっぷり!フィジーウォーター

One and Only フィジーウォーター
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

