12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
≪頭痛にお悩みのあなた!≫天然ハーブ由来のナチュラルサプリ♪カラダに負担なく頭痛解消へ☆


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ボルスターさんの
ズキキュア+プラス 27.0g (300mg×90錠) をモニターさせて頂きました


WE000474.jpg


ズキキュア+プラスは頭痛を緩和するサプリメントです。
今までこんなサプリは見たことが無かったので新鮮でした


私は毎日身体のどこか痛くて痛くない日は無いと断言出来るほどなのですが
特に腰がヘルニアなので、ひどい時は鎮痛剤を飲んでいます

これがまた・・・お腹には優しくないので腹痛おこしたりして困っています


眼の疲れなどで頭痛もよくあります。 いつもの頭痛薬も結局は鎮痛剤なので、痛みを止めるだけで
改善にはなっていないと思います。

身体は全部つながっているから、どこか調子悪いと全体的に不調になるような気がします

ホットアイマスクをして眼の疲れを取ったり、銭湯に通って肩や腰をほぐしたりしてストレス発散して
体調を整えようと努力はしているけど、痛みが辛い時は薬に頼ってました。

でもズキキュア+プラスは天然のハーブだから身体に優しそうです
ビタミンも沢山入っています。


WE000475.jpg



成分
デビルズクロウ末、ペパーミント末、ナツシロギク(フィーバーフュー)摘出物
西洋ヤナギ乾燥エキス末、サメ軟骨摘出物、キャッツクロウ末、発酵黒ニンニクパワー
食用酵母、酸化マグネシウム、セルロース、ステアリン酸Ca
微粒二酸化ケイ素、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB1
ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB12



身体に負担をかけることなく痛みを和らげ、頭痛にならない体質に改善していくために
ズキキュア+プラスに助けてもらいながら頑張ってみたいと思います


WE000523.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

