12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
《おいしさをギュッと!》チーズ・チョコ・フルーツの熟成ケーキどれか1本プレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ティー・ライズさんの
熟成チョコケーキをモニターさせて頂きました


WE000503.jpg


丁寧な手書きのメッセージも頂いて、お店の方の優しさも伝わってきました
ケーキは素敵なパッケージに入っているので贈答用にも良さそうです
こんど機会があったら利用したいと思っています。


イベントでは味を選べて、私は「チョコ」を選びましたが、他にもチーズとフルーツの味
ありました


どれも美味しそうで悩みましたが、ティー・ライズさんは、楽天市場で
「チョコっとお取り寄せ・食べま専科」を運営していて、その名前から
チョコが美味しいのかなぁ~と思ってチョコを選びました


楽天市場・パウンドケーキ部門で一位独占した人気のケーキです

WE000504.jpg


熟成チョコケーキを開けた時に、洋酒のいい香りがしました
カットしてみるとチョコチップがいっぱい

WE000505.jpg


軽い感じの切れ味ですが、しっとりしているケーキです。
味は上品な感じで、甘さもちょうど良くチョコの味が思う存分楽しめるケーキでした

WE000506.jpg


職人さんが丁寧に焼き上げたケーキをティータイムで味わうことが出来て嬉しかったです
ありがとうございました


WE000507.jpg


WE000509.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

