123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
以前、コチラのレポートで紹介しました
株式会社レッドビジョンさんの無添加育毛剤「マイナチュレ」
一ヶ月間ずっとモニターさせて頂きました。

経過報告をブログにUPしたいと思います


マイナチュレは、育毛剤というより化粧水のような感じでサラサラっとしていて
ニオイもなく刺激がないのが気に入っています。


WE000452.jpg


使用して10日を過ぎた頃に、抜け毛が今までよりもぐっと減りました

いつも髪を洗って乾かす時に結構抜け毛が目立っていて、ティッシュで髪を集めないといけないくらい
だったのですが、最近では数本しか抜けなくて驚きました

担当さんにもお話したところ、マイナチュレを試して最初に感じることは抜け毛が軽減すること
だそうです。

おっ!いい調子かもって嬉しくなりました

元々、髪が細くてボリュームがない髪なので、そういう体質だとか諦めモードだったのですが
少しづつ髪に良い変化が現れると、やっぱり嬉しいものですね


継続してモニターさせて頂くことになったので今後も嬉しい育毛効果に期待しています。

WE000453.jpg


マイナチュレは無添加なので、肌に優しい印象を受けます。 よくCMで見かけるような
爽快な刺激は全くと言っていいほど無いのですが、元々肌が弱い方なので刺激によるかゆみや頭皮を
痛めずケア出来るのが私に合っていると思いました。


お洒落感覚ではなくて、薄毛を隠すために、将来ウィッグ使いそう・・・なんて考えていた私ですが
今は本当に自分の髪がボリュームUPすればいいなぁって思います


トップにすごい量の産毛がいっぱい出てきていて、なんだかウキウキしちゃいます
これからも根気よく続けていきたいな

WE000451.jpg
 

無添加育毛剤「マイナチュレ」

WD000747.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

