123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
この季節に・・『麻福ヘンプおやすみ手袋』10名様にプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ヤンガートレーディング株式会社さんの
麻福ヘンプおやすみ手袋をモニターさせて頂きました


WE000359.jpg


最近、一週間かけて大掃除をしていたのですが、窓拭きやお風呂掃除などで薬品を使って
手袋もしないで掃除していたので荒れてしまいました

WE000360.jpg


ちょうど手をいたわるのにピッタリなこちらの麻福ヘンプおやすみ手袋
就寝前にハンドクリームでケアしたら、手袋して寝るだけ

WE000361.jpg


特に荒れたところに薬も塗っているけど、手袋をすれば落ちないし
通気性が良いから蒸れなくて気持ちいい感じです

WE000362.jpg


肌触りよくて、しめつけ感が全くないのでラクです。無意識に外すこともなく寝ていました

素材は、ヘンプ麻とコットンで造られていて、手の保湿性が高まり、美肌促進効果
期待出来ます

きなりの自然な色合いもいいですね。
手湿疹・アトピー・乾燥肌・冷え症の方にもオススメです

WE000363.jpg


手に優しい手袋をありがとうございました


WE000401.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

