123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
《失ったものを取り戻すカラダケア飲料》アコールより「熱中対策水(レモン味)」3本プレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アコールさんの
熱中対策水(レモン味)をモニターさせて頂きました


WE000283.jpg


最近、腰痛改善のために銭湯に通っています
こちらのドリンクは、失ったものを取り戻すカラダケア飲料なので水分補給にぴったりです。


WE000284.jpg


銭湯に行く時に持っていきました

WE000285.jpg


成分
エネルギー・たんぱく質・脂質・炭水化物(0mg)
ナトリウム(250mg)、マグネシウム(70 mg)、カリウム(75mg)、カルシウム(7.5mg)



とても嬉しいカロリーゼロ


「熱中対策水 レモン味」は、暑さ対策にも重要な「水分」と「塩分」を手軽に美味しく
補給できる飲料です。

これから暑くなるので、夏に飲みたいドリンクですね


塩味と言ってもそれほど気にならなくて、なんだか懐かしい味がします。
駄菓子屋さんにあったような・・・

WE000287.jpg


熱中対策水のミネラルバランスは汗の成分とほぼ同じで、塩は「赤穂の天塩」を使用しています。
スポーツする時にもいいですね。健康に良さそうな飲料をありがとうごさいました

WE000286.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

