123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-29 (Fri)
≪LIKE!出展記念≫『リンパーノ・プラチナ・ローラ』(定価:14700円)をプレゼント♪


LIKE!
さんのイベントに参加し、株式会社セブンシーズさんの
リンパーノ・プラチナ・ローラをモニターさせて頂きました


WE000294.jpg


美容プロデューサー三澤幸子さん推奨の美容ローラーで特許も取得している商品

美容ローラーは初体験ですが、腰を痛めてからリンパの流れが悪く、セルライト
むくみが気になっていました。


こちらのリンパーノ・プラチナ・ローラは顔だけじゃなくて、全身に使えるのが嬉しいです。
時間がある時にコロコロ転がしてます


WE000295.jpg


プラチナの回転子が皮膚や関節の上をたたきながら回転~ 
もみほぐすような感覚で気持ちいいです


WE000296.jpg
一人で撮影は難しかった・・・


セルライト対策では、はさんでまわす「ローリング」で、グリップホルダーに肌を挟み込みで
回転させる方法もあって、多少痛い感じですが効果出そうです


セルライトって運動しても落ちないそうなので、リンパーノ・プラチナ・ローラに
期待しています。セルライトを揉み出すために続けて使っていきたいです


WE000297.jpg
右側のリンパーノプラチナローラーEXは、雑誌「クロワッサン 4月25日発売号」に掲載されています


嬉しいモニターありがとうございました 自宅でちょっとエステ気分が味わえました
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

