12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-29 (Fri)
≪LIKE!出展記念≫ブラジル倶楽部より『無農薬ジェレジンコーヒー200g』をプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ブラジル倶楽部さんの
無農薬ジェレジンコーヒー200g 中煎り(100g)、深煎り(100g)をモニターさせて頂きました


WE000288.jpg


応募の時に『豆のまま』か『挽いてあるタイプ』か選べました私は『挽いてあるタイプ』を選びました。

届いた時に、封を開ける前からコーヒーの良い香りが~
旦那とすごいね~って、しばしコーヒーの香りに癒されてました


WE000289.jpg


先に中煎りコーヒーの方からコーヒーフィルターだけ使って、かなりアナログなやり方で
入れてみました


WE000291.jpg


本当に香り豊かなコーヒーで、さらっとして飲みやすいですね
苦味が少なくて美味しいです


WE000292.jpg


ブラジル倶楽部さんの一番人気のジェレジンコーヒーは、豆のふるさとブラジル
ミナスジェライス州マシャード、アラビカ種コーヒーです。

全世界で3割を占めるコーヒー大国ブラジルですが、ほとんどの農園は
農薬を使っているそうです。

でもジェレジンコーヒーは有機農法で丁寧なコーヒーを作っています

美味しいテータイムが過ごせました。深煎りの味も楽しみですありがとうございました


WE000293.jpg


WE000329.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

