123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
先日、父と一緒にお花見に行ってきました。(自宅から20分くらいのところで、ワンコは入れないの・・)
一緒に・・・といっても、父はめっちゃ早歩きなので、常に遠くの方にいました


ぐる~っと回って、もうあんなところに・・・ おーい

WE000000.jpg


それはさておき、チューリップも沢山あると迫力ありました。なんか元気が出ますね~

WE000002.jpg


温室の方では、真夏を思わせるようなブーゲンビリアが豪華でとってもキレイでした

WE000005.jpg


アフターグローも凛とした花で癒されます

WE000009.jpg


お気に入りの、アルピニア プルプラタ

WE000007.jpg


ライムの葉っぱも、いきいきしてとっても健康なイメージ

WE000006.jpg


食べごろにI'll be back!!したいバナナ 「ぷり」と予約シール貼りたい気分でした

WE000010.jpg


今はもう散っちゃったけど、桜が満開の時期に見に行きました。 今の日本に沢山の元気を
くれた桜 ありがとう

WE000060_20110427234010.jpg


お花見の〆は、桜アイス~ 美味しかったよ~

WE000003.jpg


<日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!

そして、久しぶりにモニプラさんの応募です。

癒し効果のあるお花の香りが入浴剤になった日比谷花壇さんプロデュースの
発泡入浴剤「花週間」16錠入り(1錠40g 4錠/1種類×4種類)


4種類の香りのアソートパックです。

WE000316.jpg


その日の体調に合わせて、香りを選べてリラックス出来ます。

香りの種類
サンリッチレモンの香り・ヒーリングフォレストの香り・プロバンスラベンダーの香り
プリンセスローズの香り


いつも柑橘系の香りが多いので、お花の香りも試してみたいです


日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」
| モニプラ→応募 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

