12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
《360度スピンするモップ!!》マイクロファイバーで汚れをキャッチ、回転モップを限定1名様にプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、有限会社ショーアッププロモーションさんの
ラクラク回転モップセットをモニターさせて頂きました


WE000298.jpg


ただいま大掃除中なので、とても大助かりなお掃除用品です
箱はグリーンのバケツだったけど、中身はブルーでした

WE000299.jpg


セット内容
水切り専用バケツ・回転モップジョイント(柄)・回転モップヘッド・取り替え用モップ×3
取替え用モップ(モップヘッド)が沢山あって助かります

WE000301.jpg


この部品何だろうって思ったら、ペダルの部分が破損していたのですがモニター品なので
細かいことは言いっこなしって事で連絡しませんでした。
ただ、梱包時に何もカバーが無かったので、何か包んで届けた方がいいのではと思いました。

WE000300.jpg


モップの柄は簡単に組み立てられます。モップヘッドの取り付けも足で踏むだけ
セット出来ます。 腰を曲げずにセット出来るのは嬉しいですね

WE000302.jpg


早速、自宅のバルコニーを掃除しました。 ここは・・・3日前に掃除したばかりなのですが
雨が降るとすぐ汚れてしまいます 一通り拭いたら水が真っ黒に

WE000304.jpg


モップを脱水するところにセットします

WE000305.jpg


立った状態でペダルを踏むだけ強力脱水できるバケツ
とても便利でした 脱水の加減を調整出来るのもいいですね。

WE000306.jpg


実際、磨く時はモップをまわそうとするとモップが追いついていけずに、カバーの部分が磨いている
板に当たってしまうので、そこはマイナスポイントでした 
乾燥した状態で室内で簡単に拭く程度なら大丈夫だと思います。

この吸水力、脱水力に優れたマイクロファイバーのモップ
汚れをキャッチしてくれるので、バルコニーがとても綺麗な状態になりました

WE000307.jpg


脱水が手軽なので、磨いた後の自然乾燥も早いのが嬉しいです

以前は自分の足跡で汚れてしまうことがありましたが、モップで足跡をふき取りながら出来るので
満足な仕上がりになりました

柄の長さが126cmあるので高いところの掃除もラクラクです。 他のところでも
使ってみようと思います


ペンキ、塗り直ししなきゃ~。。。ハゲてきたぁ。。。
WE000308.jpg


とても実用的なモニターが出来て嬉しかったです ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

