12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
米ぬか・フスマ・酵素・有益微生物からできたバイオ洗剤『とれるNO.1』おためしセットをもらおう☆


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アップサイドさんの
『とれるNO.1』おためしセットをモニターさせて頂きました


WE000273.jpg

セット内容は300mlスプレー1本&粉末50グラム1本


今、掃除を張り切っているので嬉しい助っ人です
『とれるNO.1』は厳密には洗剤ではないそうです

米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物から出来ていて、使えば使うほど家の中だけじゃなくて
配水管や川・海・・・地球をきれいにしちゃうのです

石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、入っていません。
とても気を遣うキッチンまわりでも使えるから嬉しいです


スプレーボトルの方から試してみました。 ストッパーをまわしてすぐ使えます

WE000274.jpg


最近、気になるところはレンジの中とIHのところ

WE000276.jpg


写真が黄色っぽく映ってしまいましたが、オーブンを使用した時の焦げ付きが気になります。
『とれるNO.1』をスプレーして、しばらく置いてふき取ってみたら、完璧とまではいかないけど
かなりキレイになりました

WE000277.jpg


繰り返し使えば全部取れそうです

IHの方は、汚れたらすぐふき取るので、すごく汚れている訳ではないですが・・・何となくべた付き感が
気になっていました。

WE000278.jpg


IHのまわりにもスプレーしてふき取ると、キュって音が出るくらいスッキリしました
ゴシゴシ磨かなくても落ちるって嬉しいです

WE000279.jpg


粉末の方も自然な色合いで、お風呂場の排水溝を掃除する時に使っています。
ぬめり感も取れてピカピカになりました

WE000281.jpg


日常のお掃除に色んな場所で使える『とれるNO.1』は、とても便利です。
これからも使っていきたいです。 ありがとうございました

WE000280.jpg


WE000282.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

