12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-24 (Sun)
☆アメリカ発セクシーブランド☆ヴィクトリアシークレットのミニバッグを限定1名様にプレゼント!!


LIKE!さんのイベントに参加し、有限会社エムエスアールさんの
ヴィクトリアシークレット・ミニバッグをモニターさせて頂きました。


キレイにラッピングされて届きました

WE000217.jpg


こちらのバッグです わーい

WE000218.jpg

サイズ:横22cm/高さ14cm/奥行き13cm


いつも無難で定番なバッグしか持ち歩かない私なので 似合うかなぁ・・・ 頑張ろうっと

チャームが可愛い

WE000219.jpg


春らしい華やかなバッグ

WE000220.jpg


持ち手はしっかりした感じ パープルが映えますね

WE000222.jpg


内ポケットは無くて小ぶりなバッグだけど、車で出かける時に便利そう

WE000221.jpg


素敵なバッグ、ありがとうございました 

WE000223.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

