12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
リラクゼーション・サプリメント『セ・シ・ボン』を3名様にプレゼント☆


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社エム・ピー・エスさんの
リラクゼーション・サプリメント セ・シ・ボンをモニターさせて頂きました


WE000241.jpg


ストレス症候群と呼ばれる 慢性疲労・冷え性・不眠・編頭痛などの改善に効果を発揮します

私は半年前から不眠気味です でも専業主婦なので、寝ようと思えばいつでも寝れると思って
睡眠薬とかは服用してないです(でも結局、昼寝もしないですけどネ


セ・シ・ボンは、ラフマ葉エキス加工食品です。

WE000242.jpg


原材料: デキストリン(タピオカデンプン)、ラフマ葉エキス(紅麻=キョウチクトウ科)
甘草エキス、イチョウ葉エキス、ビール酵母、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、シェラック


内容量: 約7.5g(約250mg×30粒)


脳内のセロトニンが不足するとさまざまなストレス症候群のような症状が出るそうです

WE000240.jpg


セ・シ・ボンは、ノルアドレナリンやドーパミンの暴走を抑え、心のバランスと脳内ホルモンのバランスを
整える作用があります。

羅布麻(ラフマ)葉は、「眠りの正常化」や「心の安定に役立つ」お茶として使われているハーブです

セ・シ・ボンは、やんわりと効きそうな感じでいいですね

WE000243.jpg


飲み始めて、まだあまり変化を感じないのですが、頻繁にある編頭痛も最近は無いので
少しづつ効果が出てきているような気がします

私は寝る寸前までパソコンで頭使っているのが最大の原因のような感じがするので
セ・シ・ボンのサプリやハーブティーなどで頭を休めてから就寝すればいいかなぁと思います

私にピッタリなサプリをありがとうございました

WE000239.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

