123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
☆因幡の白うさぎ☆干支土鈴(因州若桜焼)を限定1名様にプレゼント♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、社団法人鳥取県物産協会さんの
因幡の白うさぎ干支土鈴(因州若桜焼)【非売品】をモニターさせて頂きました。


WE000204.jpg


「因幡の白うさぎ」をモチーフに作られた干支土鈴です。見ためがとてもキュートです

WE000205.jpg


土鈴があって、鳴らすと少し乾いたちりちりという音がします。 これがとても癒し系の音でした。

WE000206.jpg


「ちりちり」の音を聞きながら、色々考えました。
当り前に過ごしてきた日常がいかに幸せだったかを改めて思います。

WE000207.jpg


今でも厳しい状況で暮らしている被災地の方々が一日も早く安心して暮らせる生活環境が整うように
自分でも協力出来ることからこれからもやっていきたいと思っています。

今もって原発が不安定な状況で気がかりですが、一刻も早く終息の目途がたちますように願っています。


yanekko03.jpg


社団法人鳥取県物産協会さんの「鳥取いいもの広場」では、鳥取県の「いいもの」がたくさん
集まっているお店です。

食品、お酒、工芸品、雑貨、化粧品など多彩なジャンルの商品が揃っています

鳥取県はが有名ですよね~ 梨シャーベットや梨カレーが気になりました

WE000236.jpg



今回のモニターで、鳥取県南部町で開発された「竹するめ」も一緒に頂きました。

WE000208.jpg


地域の繁茂対策に困っている竹林から生える「竹の子」を地域資源ととらえて開発された
商品だそうです。

するめのような食感で噛み応えがあって、ビールのおつまみにピッタリで旦那が喜んでました
ありがとうございました

WE000209.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

