12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)
≪LIKE!出展記念≫殻付きマカダミアナッツ&簡単殻割り機付き♪


LIKE!さんのイベントに参加し、有限会社ホワイトウェイ(カラーズ)さんの
殻付きマカダミアナッツをモニターさせて頂きました


WE000106.jpg


こちらのマカダミアナッツは、「COLORS」(カラーズ)の洋服屋さんで発売されているの
洋服屋さんというのが意外でちょっと驚きでした


WE000176.jpg


マカダミアナッツは大好きで、チョコの中にナッツが入ったものをよく食べますが
殻付きのマカダミアナッツは初めてです


知らなかったのですが、殻の固さは世界一で、かなづちでも割れないそうです
そのため、専用の「から割り機」クルクルクラッカーが付いていました。

WE000108.jpg


早速、クルクルクラッカーに入れて食べてみました♪

WE000109.jpg


これ、まわすのがとても面白かったです

WE000112.jpg


ナッツをセットして、フタを閉め、時計回りにまわすと、バキって音と共に真っ二つ・・
最初は中身のナッツまで細かくなっちゃいました

WE000113.jpg


でもフタが付いてるので、割れた殻も飛び散らず、片づけがラクです
やっぱり、新鮮で美味しくて止まらないです~

ローストだけの完全無添加だから安心だし、コレステロールもゼロ

WE000114.jpg


殻付きマカダミアナッツを注文するリピーターさんが多いみたいです
何か分かるなぁ。本当に美味しい~

何度かクルクルクラッカーを使っていたら、コツをつかんで、最後の方はキレイに
まるごと一個取れました

WE000115.jpg


クルクルクラッカーで割ることが、まわりにも勧めたいくらい楽しかったです
美味しいマカダミアナッツをありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

