12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-17 (Sun)
≪カンタン応募≫『あしたば青汁5本パック』プレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アミュレット(健康生き活き倶楽部)さんの
あしたば青汁5本パックをモニターさせて頂きました


WE000170.jpg


定期的に青汁はよく飲んでいます。青汁専用シェーカーも持ってます

あしたば青汁は、八丈島産あしたばケールと大麦若葉
配合しています。 1回分のスティックになっているから、作りやすかったです


WE000171.jpg


早速、飲んでみました

WE000172.jpg


色は、自然の草っぽい色をしています。ニオイは無くて飲みやすいですが、飲んだ時に粉っぽい感じが
気になります。でも、ほのかに甘みがあって美味しい青汁です

WE000173.jpg


こちらの青汁をまずは試しに少しだけ飲んでみたい方のために「お試し5本パック」
525円で発売されています。好みがあるからちょっと試せるのは嬉しいですね


あしたば青汁
は、食物繊維・ビタミン・カリウム・カルシウムなど優れた栄養成分を
豊富に含んでいます。

WE000174.jpg


また抗菌・抗酸化作用を持っている「カルコン」と「クマリン」という
貴重な成分も含まれています。 これからも青汁を飲んで毎日の健康を維持したいな~
嬉しいモニターありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

