123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
パジャマとインナーウエアのナルエーより 『パジャマ プチハート チュニック』をプレゼント☆


LIKE!さんのイベントに参加し、ナルエインターナショナル株式会社さんの
パジャマ プチハート チュニックをモニターさせて頂きました198_20110414132658.gif

WE000094.jpg


ピンクが大好きな私ですが、年齢的に着こなせるのか微妙でサイズもMだったから(身長170cm)
ドキドキしながら着ました

WE000095.jpg


袖は多少短いけど、着れました~134_20110414133359.gifしかも、パンツがゴムだからラクちんで動きやすいですhand_02.gif


WE000159.jpg


で・・・旦那に見てもらい、半ば強引に「可愛い?ねぇ可愛い?」と聞いたもんだから
「可愛いね・・(服が)」と細々と言っていました  (そして撮影は旦那


ピンク系だけど、パンツはブラックで、柄はブラウンなので甘すぎない落ちついた雰囲気  

よく見ると、小さいハート柄なの39_20110414134157.gif

WE000098.jpg


リボンがポイントの小さい袋綴じポケットも付いてます。 あずこまの「おやつ」を
ここに忍ばせて・・・ギャワワン防止対策にしようと思っています

WE000097.jpg


お尻まですっぽり覆ってくれるトップス丈も嬉しいし、なんといっても
着心地がラクです9.gif

腰まわりも冷やさず快適に過ごせるので、とても嬉しい

WE000157.jpg


裾のフリルもキュート457_20110414134828.gif


こちらのプチハート チュニックは、パジャマっぽく見えなくて、ルームウエアとして使っています。
一緒にカタログも頂いたのですが、とても可愛い下着やパジャマ、インナーウエアがいっぱいでした
ナルエーさんの商品は見ているだけでワクワクするような素敵なデザインyeah_20110414141013.gif


kabe.gif パジャマとインナーウエアのナルエー HP 良かったらチェックしてくださいね
可愛いルームウエアで毎日元気に過ごしたいです。ありがとうございました257_20110414135648.gif
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

