12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
≪さっぱり♪≫柿渋石鹸『35歳からの石鹸(40g)』を10名様にプレゼント!


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社 ピエットカンサイさんの
柿渋石鹸「35歳からの石鹸」をモニターさせて頂きました


WE000146.jpg


最近はニオイ対策グッズが増えてますよね

先日、地元の友人が「旦那がお風呂に入ったばかりなのにクサイ」とか
色々加齢臭話を永遠に某百貨店の加齢臭対策グッズが並ぶ前で披露するから
近くにいた店員さんが笑いを堪えるのに必死な様子でした


最近、誕生日を迎えたばかりの私ですが、35歳以上にしっかり入っています
柿渋石鹸「35歳からの石鹸」は加齢臭対策用の石鹸ですが
商品名がいかにも加齢臭用とか書かれてないから購入しやすい石鹸ですね


WE000147.jpg


40gのお試しサイズですが十分に使えそうです。
加齢臭対策で注目されている柿タンニンをたっぷり配合しています


配合成分
カキタンニンエキス・オタネニンジンエキス・ベニバナエキス・ハチミツ
ローズマリーエキス・ユキノシタエキス・甘草エキス



90日間ねかせた釜焚製法で透明感のある石鹸


石鹸には大きく分けて機械練と枠練があるそうです。機械練は不透明だけど
枠練石鹸には透き通るような透明感と艶があり、高級石鹸として知られています。

お試しタイプのこちらの石鹸は、色が薄くさらに透き通って見えます。

WE000052.jpg


商品を作る最終段階ではまごころ込めて、ひとつひとつ手作業で磨かれます。
丁寧なお仕事されていますね。

WE000145.jpg
柿渋石鹸を作っている様子。 画像をお借りしました。


加齢臭の原因は、脂肪酸が皮膚の常在菌によって分解され、加齢臭の原因物質とされる
ノネナールに変化することで起こるそうです。


使ってみると、クリーミーな泡立ちで、洗い上がりはスッキリしました

WE000053.jpg


自分では中々気付けないし、他人からは言いづらいものですよね
今後も柿渋石鹸「35歳からの石鹸」を旦那と一緒に使ってみたいと思います。


WE000144.jpg


潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」

| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

