123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
★アロマキャンドル★マッサージオイルになる、アロマキャンドルの化粧品を2名様にプレゼント♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ラグジュアリーアロマさんの
Ocean Mist Luxury Aroma MASSAGE MODE MINIをモニターさせて頂きました


素材: ダイズ油、シアバター、ホホバなど天然素材 4oz(113g)
燃焼時間: 約15時間~30時間
サイズ: 直径6.5センチ、高さ5センチ


WE000099.jpg
クリックするとLuxury AromaのHPに飛びます。


「贅沢な香りの空間」をコンセプトに誕生した日本初のアロマキャンドルの化粧品です


開けた瞬間にふわっとフローラル系の香りがただよい、癒されます。
香りは強すぎず、深呼吸したくなるような香りです

こちらのシリーズは、色々な香りがあって、0~18まで、全部で19種類
香りがありますが、今回モニターさせて頂いたのは17番。


カーネーション、渓谷に強く咲くユリ、ヒヤシンス。オーシャンミストという名前の如く
トロピカルなサマーガーデンの香り
とパンフレットに書かれていました。


WE000100.jpg


キャンドルを灯すと、ゆったりした気分でリラックス出来ます。

スキャンドル社のアロマキャンドルの特徴は、お肌に塗ることが出来ます。

キャンドルを灯した後、溶けたロウをそのままアロマオイルのように使えるのです。

でもキャンドルを灯さなくても、ドライヤーで温めても使えますよって担当さんに教えて頂きました。


WE000101.jpg


ドライヤーで20秒くらい温めるとすぐに使えて熱くなかったです

表面が溶けた状態になりました。

WE000102.jpg


まずはお試しで手に軽くつけてみました。

WE000103.jpg


とても艶やかな肌になります。これを伸ばすと、いい香りが継続して続き、シアバター等の効果で
お肌も柔らかくなりました

WE000104.jpg


アロマの癒しでくつろげるから、日本ではバーニーズニューヨークや軽井沢プリンスホテルで
利用されているそうです。

溶けたロウがマッサージオイルになるなんて美容効果が高まりいいですね。
いい香りがしばらく続くので、とてもリラックス出来ました。 香りが気に入ったのでバスルーム
置いています。

入るたびにいい香りが漂って、家族にも好評でした。 他の香りも試してみたいです


オフィシャルサイト Luxury Aroma MASSAGE MODE
| LIKE!→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

