12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中


アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセットモニターを
させて頂きました


WD000709.jpg
クリックするとアサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』HPに飛びます。


サプリメント大好きな私ですが、顆粒状ものはあまり飲んだことがないので新鮮でした

WD000706.jpg


アサヒさんの総合美容サプリメントとして人気の
『ヒアルロン酸&コラーゲン』は、お肌のうるおいとハリをアシストしてくれます


最近誕生日を迎えたばかりですが、日々加齢と共に失われていくものが多いので
サプリメントなどで補っていくのが大切だなぁと思っています

ヒアルロン酸とコラーゲンのW配合に、セラミド、エラスチン、コエンザイムQ10
ビタミンB群5種、ビタミンC

WD000708.jpg


全部で11の美容成分がこちらのスティックに入ってるみたい
それぞれ飲んでいくのは大変だけど、全部組み合わさっているなら手軽でいいですね

WD000705.jpg


一見、そのまま舐めてもOKって思うくらい美味しそうだったけど・・やっぱり水で飲んだ方が
いい味でした でも、顆粒状なら身体に浸透してくのが早くて良さそうな感じ

お肌に優しいサプリメントをありがとうございました234_20110410104654.gif


ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

