123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

ショーワグローブ株式会社さんのイベントに参加し2種類の手袋を試してみました


ナイスハンド お手軽手袋10枚入


1つ目は、ナイスハンドお手軽手袋 10枚入

WE000074.jpg


フィット感があるけど、ムレにくい感じです。塩化ビニール製使いきり手袋なので
水まわりの掃除や、トイレ掃除にピッタリでした

WE000081.jpg


手袋内面を特殊被膜でコーティングしてあるので、ペタっとした感じもなくて
ぬぎはめしやすかったです

WE000078.jpg


10枚入だとあっという間に終わってしまうので、片側だけはめて使ったりしていました

フリーサイズだから比較的、手が大きい私でも大丈夫でした。
フィット感がある手袋は、粉っぽいのが多かったりするけど、こちらは
パウダーフリータイプなので手に粉もつかず使い勝手が良かったです


59_20110410101719.gif  



ナイスハンド ポイ20枚入

2つ目は、ナイスハンドポイ 20枚入

WE000075.jpg


もっと手軽に使える手袋で、よく使うのが、排水溝の掃除です。
さっと使えて、ポイっと捨てられて便利です。

WE000079.jpg


また手を切ってしまったので(よく切ってしまうのです・・・
簡単な掃除の時でも手袋を使うことが多いので助かりました。

窓のサッシの掃除、エアコンの室外機を掃除する時も手袋をはめていれば安心して掃除出来ました

ちょっと大きいから、長く使う掃除には向かないと思いました。

薄さ0.028mmの極薄手タイプで、内面にエンボス加工を施すことにより
ベタつきを緩和してくれます。

左右兼用タイプで、片手だけはめて使うことも多いです
これからも色んなお掃除に使っていこうと思います

モニター報告が遅くなり申し訳ございませんでした。ありがとうございました        
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

