12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
手にも地球にも優しい【食器用洗剤】太田さん家の手づくり洗剤お試し60gをなんと30名様にプレゼント★★


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社 京都はんなり本舗さんの
太田さん家の手づくり洗剤お試し60gをモニターさせて頂きました


WE000048.jpg


手づくりらしさが伝わる優しい洗剤です

WE000049.jpg


私は固形タイプの洗剤を使ったことがないので新鮮でした

無着色・無香料だから自然の色
原料には自然素材の珪藻土やヤシの脂肪油など、厳選したものが数十種類使われています。


食器用洗剤やお風呂用洗剤など、あらゆる所で使えるそうです。
とっても嬉しいのは、手に優しく安全なところ

野菜や果物も洗える無リン中性洗剤なのです。毎日使うものなので
出来るだけ手荒れしにくい洗剤がいいと思ってるので嬉しかったです


WE000050.jpg


このフタに付いた洗剤も、勿体ないから使っちゃいました

本当に少量でも、スポンジに乗せれば十分泡立ちます。手に優しいタイプだけど
しっかり油汚れも落とせました


WE000051.jpg


いつもの液体の方が付ける時(泡立てるまで)に簡単だけど、洗剤の持ちは圧倒的に
この固形洗剤の方がいいし経済的かも

洗浄力もあって気に入りました ありがとうございましたikumom.gif
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

