12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
魔法の水 ラオシャン水


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ハーベストさんの
魔法の水【ラオシャン水 330ml ×3本】をモニターさせて頂きました


WD000690.jpg


こちらのラオシャン水は、以前モニターさせて頂いたハーベストさんの47種類の天然ハーブを配合
排出系ダイエットティー 「プレミアムデトックティー」と同じようにダイエット効果や
便秘解消、太りづらい体質になる、代謝アップなどの効果があるそうです。

プレミアムデトックティーを一緒に取り入れることで、美容と健康の大きな助けになってくれそうです

プレミアムデトックティーのモニター記事はコチラです。


WD000126_20110409021336.jpg


世界のミネラルウォーターの三大産地のひとつである「労山」


WD000691.jpg


海抜1132mの岩山に永い年月をかけて貯えられた天然ミネラルウォーターです


WD000694.jpg


炭酸ガス入りのお水は飲み慣れていないので、そのままはちょっと飲みずらかったので
少しレモン汁を入れて飲んでみました。 お腹の中で膨らむから満腹感がありますね


WD000693.jpg


キャップは再度閉められます


WE000063.jpg


一般的な炭酸ミネラルウォーターとの違いは、温泉のみに含まれる「メタケイ酸」
いう成分が豊富に含まれているそうです。


温泉に入るとセラミドによる保湿効果などでお肌がつるつるになりますが
ラオシャン水を飲んで体内に取り込み美肌効果が期待出来るそうです


まさに魔法の水って感じですね 魔法の水に合いそうな?こんなグラスに入れて
飲んでみました。

フルーツポンチ
に入れる炭酸水の代わりにしても良さそうだと思いました


WD000695.jpg


健康思考の炭酸ミネラルウォーター「ラオシャン水」を飲んで、健康を維持したいと思います
ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

