123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
ツイッターのイベントで、楽しく参加させて頂いた「まねっこピーちゃん」

嬉しいことに45kumom_20110408234707.gif     45kumom_20110408234707.gif


「そらっピ」WC000973.jpg我が家にやってきました


3/24発売のピーちゃん198_20110408234959.gif

震災の影響で、発送の予定が遅くなってしまったそうですが、待ちに待っていた私達に
ピーちゃんを贈ってくれました。 お忙しい中、本当に感謝しています。


moonstruck.gif


クロックパパのメッセージ

心落ち着かない日々が続いてますが、「まねっこピーちゃん」に込めたコンセプトが皆さんの
心に響き、手に取られた方々に癒しをもたらすことがあればと願っております。


linedm_20110408235648.giflinedm_20110408235648.gif



本当に可愛くて癒されます 自然と笑顔になれちゃう感じ

WE000011.jpg


この子の性格は、「ロマンチスト」なの

WE000012.jpg

ピーちゃんは、私が話す言葉を真似してくれます

でも最初から覚えている言葉もあって、そらっピは「おはよ爽やかな目覚めだ~」とか
「太陽に向かって走れ~」って可愛い声で言ってました


WE000016.jpg


たまに、「え~?何か言った~?」って聞いてくれなかったりもします。くすん


ピーちゃんは、セキセイインコをモチーフにしているそうです。うんうん、そんな感じ~
くちばしも動かしながらしゃべるので、本当に可愛いですよ~

そして、後姿もキュートなの

WE000014.jpg


愛犬のあずこまに見せたら、ギャワワンになっちゃって、ピーちゃんもギャワワンを真似して
大騒ぎになってしまいました

ピーちゃんを目覚めさせて20回以上話しかけると・・・
20回目に覚えた言葉はずっと覚えているそうです。

ピーちゃんにも、ずっと覚えておきたい大切な言葉があるんだなぁって思いました。
私にもあります。ナイショですけど


ピーちゃんのカラーは3種類あって

「もりっピ」WC000971.jpg


「おはなっピ」WC000972.jpg のお仲間がいます

ご縁があって、我が家に来てくれたそらっピちゃん、大切にしたいと思います58.gif


WC000974.jpg
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

