123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-08 (Fri)
≪LIKE!出展記念≫お花見にもぴったり『琉球泡盛 さくら祭り(720ml)』をプレゼント ♪

LIKE!さんのイベントに参加し、有限会社中央時計宝石店さん(蔵元:ヘリオス酒造さん)の
春季限定 淡麗泡盛【琉球泡盛】さくら祭り 720ml
モニターさせて頂きました


WE000057.jpg


モニターの連絡を頂いた時に偶然近くに父がいて、「泡盛かぁ、飲んでみたいなぁ」と言っていました。
名前からして、花見にぴったりのお酒だねって話してました


WE000058.jpg


そんな会話から桜を見に行こうって事になって、一昨日 父と一緒に桜を見に出掛けました。


WE000060.jpg


近所で咲いている桜も、こんなにキレイなんだ~って満開の桜に気分が和みました
桜が青空に映えて輝き、とても清々しい気分になりました。


WE000061.jpg


この場所でもお花見出来る感じでしたが、何も用意しないで出かけちゃったので
お家に帰って、早速泡盛を飲みました


sakura.gifsakura.gifsakura.gif


WE000017.jpg


ヘリオス酒造さんは、日本一早い桜祭りが開催される名護市にある蔵元です
本当に花見にぴったりな泡盛なんですね

泡盛は沖縄の地酒で、私にはちょっと強かったのですが、父も顔を真っ赤にして飲んでました。
キリっとした味わいと芳醇な香りでした

25度の泡盛これでも度数は低い方で、一番強いのは60度とか・・・。すごいですね
【琉球泡盛】さくら祭りは、春季限定だから旬の味を満喫出来ました。ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

