12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
★★薄毛・抜け毛に悩む女性から大反響!!  無添加育毛剤「マイナチュレ」をプレゼント!!★★

LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社レッドビジョンさんの
無添加育毛剤「マイナチュレ」をモニターさせて頂きました


WD000738.jpg
クリックすると、無添加育毛剤「マイナチュレ」HPに飛びます。


「マイナチュレ」女性向け育毛剤です

初めて手にした時に、いかにも育毛剤って感じのボトルじゃないのが嬉しいなって思いました
女性用って事で、考慮されたデザインなのかもって感じました

いつでも使えるような感じで置けるなぁ 持ち易さ(大きさ)も丁度いい感じ

WD000739.jpg


私の髪質は細くて、季節の変わり目は特に抜け毛が目立つのが悩みです

抜け毛の原因は色々な要素があるそうですが、ストレスや「ホルモンバランスの崩れ」などだそうです。
また、パーマやカラーリングのダメージで頭皮の環境が悪化したりすることも原因のひとつです


定期的に髪や地肌のケアをするために今までにも育毛剤を使っていましたが・・・
今回「マイナチュレ」を数日モニターさせて頂いて、これはいいかもって思った点は
爽快感が強すぎない点でした。

今までの育毛剤は、スースーする感じが強すぎて、かゆくなったりしていましたが
「マイナチュレ」低刺激なのが嬉しいです

また、顔につけるスキンケアと同じように、育毛剤も頭皮に直接付けるものなので成分も気になるところ


チェックしてみたら「マイナチュレ」は無添加の育毛剤で、香料・着色料・鉱物油・パラベンなど
使っていません 髪や地肌に優しい成分だけで作られています

主成分はコンブ umi04.gif


コンブは髪に優しいと聞いたことがあります 海藻には、ミネラル・フコイダンなどが含まれていて
「マイナチュレ」は天然の「北海道ミツイシコンブ」が主成分です

自然派なので、安心して使えるところが嬉しいですね


この主成分と相性が良いビワ葉エキス・ボタンエキスなど17種の天然植物由来成分
配合しています

モニターする前に、サポート事業部の担当さんから丁寧なメールを頂きました
新しい商品を試す時は、分からないことも多いのですが、色々と質問出来て納得して使えたところが
嬉しかったです


hime25.gif hime25.gif


私が質問した内容

どのくらいの量を付けるのか、よく分かりません。いつも適当に付けている感じです


担当者さんのコメント

頭皮のどの部分まで幅広く塗布するかによりますが
目安としては、生え際と頭頂部全体を塗る際で1回あたり約2ml程度を
推奨しております。容器を軽く8-10回程度プッシュになります。



hime25.gif hime25.gif


私が質問した内容

女性向け育毛剤なので、やはり男性が使うのは効果がないのですか


担当者さんのコメント

薬用育毛剤である以上は男性でももちろん効果はございます。ただあくまでも
マイナチュレは女性の頭皮や薄毛を徹底的に研究して作られたものですので女性の方が
さらにより効果的かと思います。

逆に、女性の方が男性の育毛剤を使用するというのは、あまりお勧めできません。
といいますのは、男性用(男女兼用)育毛剤は皮脂を必要以上にとる成分や刺激が少し
強い成分などが入っているケースがありますので、よりデリケートな女性の肌や頭皮が
過剰に反応して痛めてしまうケースがございます。



hime25.gif hime25.gif


このような感じで、私の疑問に丁寧に答えてくださいました ありがとうございました


WD000742.jpg


無添加育毛剤「マイナチュレ」は、スプレータイプと違って、先端が細くなっていて
気になる部分に直接付けることが出来ます。

WD000740.jpg


ただ、握りすぎると出過ぎてしまうので、軽く握る方がいいですね
お風呂上りに使ってますが、ドライヤーで乾かす時に出る抜け毛が減った気がします
これからも嬉しい効果に期待です

育毛剤の刺激が強すぎて使えなかった方にもお勧めです。良かったら、チェックしてくださいね


WD000747.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

