12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)
今日は私の誕生日で、旦那がプレゼントがあるって言うのです 私が欲しがってたものだよって

「えっアクセサリーとか」って言ったら(欲しがった覚えはないけど

「うーん、ある意味でアクセサリーかも」って。 (え~何だろう・・・)

「はい」って渡してくれたのが ピップ、マグネループ  今日は敬老の日じゃないよ~

でも確かに、CM見た時にコレ良さそうだなぁってつぶやいてたし、めちゃ肩こりだから助かりました


丁度、ワンコの首輪みたいにマグネループ付けてたら「ピンポーン」ってお届けものが

なんと、優しいpapomちゃんが焼き菓子付きの
ワンコのフラワーアレンジメントセットをプレゼントしてくれました


なんてキレイなんでしょう

WD000719.jpg


かわいい~ 

WD000720.jpg


ビタミンカラーのオレンジ、好きな色のピンクのガーベラ、薔薇、カーネーションが入っていて
とっても幸せな気分になれました

WD000721.jpg


ワンコがお花を持って、ハイ ってプレゼントしてくれているみたいなの
動かすと、首を振ってくれます りんごやイチゴも入ってて可愛い

今は近くに置いて楽しみたいけど、そのうちバルコニーに置いて使いたいな~

WD000723.jpg


後姿もキュートでしょ~

WD000722.jpg


ピンクのガーベラの方の、カゴも可愛い~

WD000724.jpg


焼き菓子はマーマレードが入っていて、とても美味しかったです

WD000725.jpg


旦那と楽しいおやつタイムが過ごせました

WD000726.jpg


お花って本当に癒されるなぁ papomちゃん~ 素敵なプレゼントありがとう
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

