12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)
≪風水師紫月香帆監修≫金財布『ミリオンゴールド』をプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社水晶院さんの
ミリオンゴールド(財布)をモニターさせて頂きました


WD000629.jpg


キンキラキンでございます

WD000630.jpg


水晶院さんは、縁起物として効果がある「縁起雑貨」を扱っていて
こちらの黄金に輝く「ミリオンゴールド」は、金運を呼ぶそうです

わぁ~期待しちゃうなぁ 内側に不思議な文字が書かれています

WD000631.jpg


風水師紫月香帆さんが監修 マチがあって、たっぷり収納出来ます

WD000632.jpg


カードも沢山入るよ~


WD000633.jpg


今年はまだ宝くじは買ってないのですが、もしも当たったらって思うだけで「宝くじ」は
夢がありますね

普段は特別に意識していなくても、私たちの暮らしと縁起物には密接な関係があるみたい。
お参りの際に、「お守り」を選んだり、おみくじを引いたりして

縁起ものは大切にしたいなぁ
持っているだけでワクワクするような気持ちにしてくれる「こころの効果」を感じました


WD000635.jpg

さらに、お財布に入れておくと「お金を呼ぶ効果があるメダル」と「金運の扉を開く鍵」も頂きました
お財布と一緒にしておくと、さらに金運パワーアップみたい

WD000636.jpg


ご利益ありそうな縁起雑貨のお財布をありがとうございました 心までキラキラと輝く気分でした
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

