123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
お友達のpapomちゃんから頂いたワンのおやつを、半分ずつネってあずきを呼ぼうとしたら
こまめが・・・ ガブリ   うわーっ

WD000662.jpg

ガブリエルこまめ 一度狙った獲物(おやつ)は ものすごい力で離さない
引っ張りっこはいつも負けちゃう私・・・ 

そのまま・・・丸ごと一本持って行っちゃいました

この後、あずきも喜んで食べていたよ~ papomちゃん、ありがとう



line25_20110331200116.gif



先月、ツイッターのイベントで 試写会に当選し、『恋とニュースのつくり方』
映画を観てきました。

試写会後、参加者のみのキャンペーン(映画の感想をツイート)があって、私のツイートを選んで頂き
オリジナルルームシューズをプレゼントして頂きました

WD000671.jpg



line25_20110331200116.gif



皆さんで楽しく参加した「PASS THE GEORGIA」で「ラッキー賞(エメマン1ケース)」
頂きました

WD000661.jpg

このコーヒー、お砂糖とミルクのバランスが良くて大好きです



line25_20110331200116.gif



大人ピーチガールズ☆増殖計画キャンペーン
ネクターのお酒6缶セット頂きました

WD000663.jpg

ネクターカクテルから先に飲んだのですが、練乳が入っていてちょっと甘めですが、クリーミーで
ピーチの香りが良くて美味しかったです



line25_20110331200116.gif



先日、韓国からのお届けものがあってビックリしたのですが、buzz koreaさんのツイッターイベントで
韓国の伝統デザインキーホルダー&名刺ケースをプレゼントして頂きました。

カッコイイ、ケースです

WD000667.jpg


内側はこんな感じです

WD000681.jpg


韓国時代劇ドラマで見たことがある正装です。素敵~

WD000668.jpg



line25_20110331200116.gif



セブンイレブン限定企画、女子力UPアイテムプレゼントキャンペーンに当選し
10,000円相当のグッズやグルメが選べるアルバム式のカタログを頂きました

WD000674.jpg


こちらは、お友達のお嬢さん達に「受験合格祝い」でプレゼントしちゃいました

WD000675.jpg


232アイテムの中から選べるみたい とっても喜んでもらえました
女子力アップしてね~

WD000677.jpg



line25_20110331200116.gif



一本の薔薇、フォロミーキャンペーンで「K作日めくり作品集」を頂きました

WD000672.jpg


心に響く、素敵な作品集でした

WD000408.jpg



line25_20110331200116.gif



甘党男子さんから、カナダ産メープルシロップ&有元葉子さんのレシピブックレットを
頂きました

WD000678.jpg


メープルシロップはホットケーキくらいしか使ったことがないので、このレシピ集参考になります 
こんど何か作ってみようと思います

WD000680.jpg
| いろいろ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

