12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
≪プロが絶賛!!≫MATSUKAZEのまつげ美容液『アイラッシュエッセンス』をもらおう♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社 松風さんの まつげ専用美容液
『MATSUKAZE アイラッシュエッセンス』をモニターさせて頂きました


WD000645.jpg


まつげ専用美容液を使うのは初めてなのですが、私は まつげが抜けやすかったりするので
是非モニターしてみたいと思っていました

マスカラ、ビューラーによって傷んだまつげもケアしてくれるそうです

WD000646.jpg


早速使ってみました hosi_20110331025036.gif


WD000669.jpg


軽いつけ心地234_20110331030129.gif

透明だから厚ぼったくならないし、スイスイ塗れちゃいます

超極細中空ファイバーミニブラシがポイント ブラシは短いので
まつげの短い部分にも丁寧に塗れます


ボトルをさかさまにしても液体が出てこないけど、割とたっぷり使えます。
塗ってみると まつげが艶やかに見えました

継続して使用する事にハリとコシのあるボリュームまつげになるそうです

WD000647.jpg


主成分は植物性プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、シルク、アミノ酸の潤い成分がいっぱい
化粧前は、マスカラの下地にも使えるし、化粧を落とした後はスキンケアの仕上げ
に使えます

まつげサロン専売品の『アイラッシュエッセンス』を試すことが出来て嬉しかったです
今後も嬉しい効果に期待です29_20110331032004.gif
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

