123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-27 (Sun)
≪お楽しみ≫HERBAL Petalunaよりオーガニックな『アロマソープ』をプレゼントします♪


LIKE!さんのイベントに参加し、エフ・ティ・ティ株式会社さんの
オーガニックなアロマソープをモニターさせて頂きました


「HERBAL Petaluna」スパバー

WD000653.jpg


今回のモニターは、選ばれた5名の方それぞれ違う香りで、私は「スパバー」を頂きました。
ミント系の爽やかな香りがします。

WD000652.jpg


花粉症なので、鼻が辛いのですが、ミントの香りで鼻が通るような感じ
見た目もブルーが引き立ち、清々しい色合いのアロマソープです

WD000655.jpg


泡立てると、さらにスッキリした香りに包まれます
深呼吸したくなるような感じ 持病で喘息もあるので、この香りをかいで
リラックス出来そう

WD000656.jpg


ディープクレンジングに効果的なミネラルクレイと、細胞活性化作用のある
アカシア種子が 配合されています

疲れを取りたいときなどにお勧めのソープだそうです。

バスルームに置いて使うことにしました

成分
オリーブ油、米ぬか油、ココナツ油、パーム油、酸化ナトリウム、水、ラベンダー油
ユーカリ(グルブルス)油スペアミント油、アカシア種子、ウルト ラマリン、コーンフラワー


モコモコの泡に包まれて、爽やかな気分になれました
洗いあがりもスッキリです。 素敵なアロマソープを試すことが出来て嬉しかったです
ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

