123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
LIKE!さんのイベントに参加し、片岡株式会社さんの
山野愛子どろんこ美容【ヤマノ肌スペシャルヘアケアセット】
を試してみました


トライアル3回分です

WD000658.jpg


泥で”取り去る”琥珀で”与える”という女性のためのスペシャルリペアヘアケア

WD000626.jpg


ノンシリコン・ノンパラベンで髪にとても優しいです


髪や頭皮のパック効果(汚れの吸着・清浄・ミネラル分の付与)があり
シアバター(シアの木の実の天然植物オイル)配合です


泡立ちも軽かったです いつものシャンプーよりモコモコの泡になりました

WD000627.jpg


コンディショナーに含まれる琥珀って何だろうと思ってチェックしてみたら
天然植物由来でツヤ髪になるコンディショニング成分だそうです

WD000628.jpg


香りがほのかに甘くて、好きな香りだなぁ
天然植物由来だから、いつものリンスよりすすぎが軽くて、さらっとした使い心地です

しっとり感はいつものリンスの方がある感じがするけど、天然の保湿成分だから
自然な仕上がりになります。地肌もスッキリしました

地肌からケアしてくれるヤマノ肌スペシャルヘアケアセットを試すことが出来て
嬉しかったです ありがとうございました

モニター報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

