12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
ジョリースノーマン★3Dキャンディッシュトレイをなんと3名様にプレゼント♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、アイエムワイコーポレーションさんの
ジョリースノーマン3Dキャンディッシュトレイをモニターさせて頂きました


素敵な包装で届いて嬉しかったです

WD000602.jpg


イベントの写真を見た時に、とても立体的に見えたので「プラスチックのBOX」なのかなって
思っていました

届いた時に、トレイ(陶器のお皿)だったんだ~ってビックリしました

WD000603.jpg


後ろはこんな感じです

WD000605.jpg


人気キャラクターの「スノーマン」 長さは25.5cmだからちょっと大きめです

やっぱり、大好きなおやつを乗せて楽しみたいな 

このまま飾っていても素敵だなぁと思いました 59.gif

WD000604.jpg


こちらの商品は1つ1つ手作りだそうです。私だけの顔の「スノーマン」
とても優しい顔をしています 何だかとっても嬉しいな

色々なシーンで活用したいなぁと思います。素敵なトレイありがとうございました

アイエムワイコーポレーションさんは、ハワイアン雑貨の『pure story』 553_20110325234827.gif

モンステラ・ホヌ柄の可愛い雑貨がいっぱいです 良かったら、チェックしてくださいね

WD000621.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

