12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
最近、母が血圧が上がってしまい心配でしたが 昨日からだいぶ下がってきたのでホッとしました

昨日、papomちゃんから素敵な花束が届きました


WD000607.jpg


春の花がいっぱいの花束 香りがとてもいいです
ラッピングもとってもキレイ~

WD000608.jpg


母に元気を出してもらおうと思って、あずきと一緒に遊びに行きました
あずきもいい香りにクンクン

WD000619.jpg


キレイだワン~ 

WD000609.jpg


花瓶に入れてみると、菜の花スイトピーがふわりと入っていました

WD000611.jpg


そして、見事な桜~ 桜の花束を頂いたのは初めてです 
咲いてる花もあるけど、蕾も沢山あって、まだまだ楽しめそうです

WD000612.jpg


そして、鮮やかな色のチューリップ  元気が出てくるなぁ

WD000614.jpg


家族みんなでいっぱいお花を楽しめました papomちゃん、素敵な花束をありがとう~
やっぱり、生花は香りがとてもいいね~ 癒されました~
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

