12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
肥満を防ぐには脂肪や糖を焼やす成分「酵素」が必須!『酵素/煌華(こうか) 500ml』をプレゼント☆


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社爽健さんの
『酵素/煌華(こうか) 500ml』をモニターさせて頂きました

WD000586.jpg


以前、旦那がダイエットしていた時に、酵素を飲んでいました
煌華(こうか)のモニターを伝えると、旦那も興味を持ったみたいで一緒に飲みました

WD000588.jpg


感想を聞くと、いつものより、味が濃厚で辛口だね~って言ってました

WD000591.jpg


そのまま飲むよりも、水で割ったりした方が飲みやすいかな。
キャップが別に付いていて、注ぎやすくなりました いつでも気軽に飲めていいですね

WD000590.jpg


脂肪や糖を焼やす成分「酵素」はダイエットにぴったり
純植物性の酵素・酵母が含まれた酵素飲料です。


原材料は身体に優しく安全な天然素材100%
野菜や果物、大豆、海藻など沢山入っています

WD000592.jpg


『煌華』の生酵素パワーは、60種類以上の植物エキスを本格樽仕込みしていて
添加物もゼロ 選び抜かれた天然素材を使っているので安心でした

各種栄養素を最も吸収されやすい状態で入っているので、身体の新陳代謝を盛んにして
免疫力をアップしてくれるそうです 毎日飲んで、健康を維持したいな

身体に優しい酵素飲料を継続して飲んでみようと思います ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

