123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
被災地はまだ大変な状況ですが、東北新幹線が一部再開したり 復興に向けて動き出している
ニュースを見ると少しホッとします 仙台市内の朝市も活気が戻ってきましたね

でも、相変わらず余震が多くて怖いです 特に昨日は何回あったか覚えてないくらい余震がありました

深夜にも緊急地震速報が入って、一気に目が覚めましたが、大きくなくて良かったです・・
今後も余震に警戒してくださいってニュースでやっていたので、気をつけましょうね


-------------------------------------------------------------------------------------


私が怖い・・怖いって思っているのに、呑気なワンがここにいます

ブヒー、ブヒーっていびきをかいて寝ているこまちゃん いつからブタさんに
 

WD000577.jpg


でも、寝顔を見ていると落ち着くなぁ めちゃ可愛いです~

こまちゃんは、いつも私の後をついて来るのですが・・・

昨日は、こまが寝ている時に私が立ち上がって他の部屋に行こうとしたら
びっくりして飛び起きたこまちゃん・・・

慌てて私についてきたから、寝ぼけて壁にゴンって頭をぶつけちゃったの
ドジなところも可愛いけど、怪我しないでね~


-------------------------------------------------------------------------------------


お忙しい中、papomちゃんが色んな食品やワンズのおやつを沢山プレゼントしてくれました

おやつに大喜びのあずこまだけど、こまがあずに「来るな~」ってガードしてるし~ こらぁ~

WD000575.jpg


でも後からプレゼントしてもらったワン用クッキーを仲良く食べてました~

WD000567.jpg


美味しいね~ papomちゃん、いつもありがとだワン

WD000568.jpg


papomちゃんから「おもちゃ」もプレゼントしてもらったワン 歯磨き出来るワン

WD000569.jpg


えみねちゃんも心配してくれて、食品や電池、ワンのご飯とか「お役立ちグッズ」を沢山プレゼント
してくれました
その中のひとつ、計画停電時に大活躍しそうなランタン

WD000593.jpg


我が家の間接照明は、コンセントにつなぐタイプだったから停電の時に利用出来なかったの 
だから、えみねちゃんに電池式のランタンをプレゼントしてもらってすごく助かりました

カラフルな色になったり、シンプルな白色点灯にも切り替えられます。
LEDの光だからお部屋もかなり明るくなりました

WD000579.jpg


停電時にもリラックスして過ごせそうですpapomちゃん、えみねちゃん、本当にありがとう~
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

