12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
料理に入れる新しいコラーゲン「美人玉コラーゲン」3000円分を10名にプレゼント!!


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社リアルメイトさんの
「美人玉コラーゲン」をモニターさせて頂きました


たっぷり5袋(1袋:16g×5個入り

WD000442.jpg


コラーゲンって、ぷるぷる肌になるイメージ 美容成分の代表みたいな感じですよね
でもコラーゲンたっぷりな鳥皮や豚骨スープは、殆どカラダに吸収されないそうです

美人玉コラーゲンは、身体に吸収されやすいように「低温加水分解法」と呼ばれる製法で
作られています


美人玉コラーゲンは、魚由来のフィッシュコラーゲン

高品質の生コラーゲンを60日~90日間もかけて抽出しているそうです 手間がかかっていますね。


料理に入れるポーションタイプ

WD000445.jpg


割と柔らかいのですが、そのまま食べるよりも料理に入れて使うみたい
ちょっと舐めてみたら少し酸味がありました。
酸化防止剤・防腐剤の替わりとして、レモン濃縮果汁が入っているそうです


でも、料理に混ぜても味は変わらないので、手軽に使えます

ご飯を炊く時にポンと入れて使ってみました。炊きあがりはツヤが出て、味も美味しかったです
(目安は、お米3合で美人玉コラーゲン1個)


無添加・無着色・保存料不使用なのに常温保存可能なのもGoodですね

WD000469.jpg ぷるぷる 234_20110310202935.gif


美人玉コラーゲンを色んな料理にトッピング

WD000468.jpg



フルーツの中に直接落として食べてみました。フルーツにもピッタリでした
お肌に嬉しいコラーゲンをありがとうございました

WD000453.jpg


WD000472.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

