12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
WS000983.jpg


buzz Lifeさんのプロジェクトに参加させて頂きました


WD000459.jpg


ライオン株式会社さんの「リード ヘルシークッキングペーパー」
おすすめ活用法!をみんなでシェアしようというプロジェクトです


近くに住んでいる母に渡しましたが、使ってるよ~って きっと渡す予定の友人も
そうだろうけど頑張って使ってもらおうと思います。

WD000458.jpg


リード ヘルシークッキングペーパーは、厚さや硬さ、大きさもベストで使いやすい

WD000462.jpg


私も日頃からリードは使っていますが、リードの新たな使い道も考えていきたいなぁと思っています

まずはいつもの使い方として、から揚げ・海老フライなどの油切りを一番よく使っています。
カロリーをおさえられるので嬉しいですね

また、煮物やスープなど、丁寧にあく抜きしたい時にリードを落として使うとよく取れるので
利用しています。

それから、私がよく作る「かにパン」のカニ缶を出して絞る時にリードが大活躍

WD000033.jpg


ぎゅーっと絞っても切れません。丈夫ですね。

WD000032.jpg


リード ヘルシークッキングペーパーのおかげで上手にかにパンが焼けました

WD000031.jpg


いつも、冷蔵庫の横に貼りつけて、すぐ使えるようにしています

WD000464.jpg

レンジフードの掃除にリードって便利かも 今後も色々活用してみたいです
| いろいろ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

