12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
☆★自家牧場の牛乳とさくら卵を使った、ミルクいっぱいのおいしいプリン!!限定1名様にプレゼントします☆★


LIKE!のイベントに参加し、株式会社BearFruitさん(製造元:ハッピネスデーリィさん)の

さくらたまご牛乳プリン(90g) 6個セットを頂きました~


WD000387.jpg
クリックすると、さくらたまご牛乳プリンの詳細ページ(HP)に飛びます。

ビンに入ったプリン、本当に美味しそうです

WD000388.jpg


こちらのプリンは、自家牧場の牛乳北海道十勝音更町の「さくらたまご」
使っています。

WD000390.jpg


さくらたまごって聞いたことはあるけど、まだ食べたことが無かったです。
その名の通り殻が美しく濃い桜色をしているのが特徴です。

黄身が大きく濃い上に白身に張りがあって、お菓子作りには最適だそうですよ
プリンが入っているビンも可愛いです。フタを開けたらすぐ食べられるから嬉しいな


早速、お気に入りのスプーンで一口ぱくり

WD000391.jpg


ミルクのコクがあって美味しい~

WD000392.jpg


よく見ると、プリンが3層になってるの。上の方はポテっとして濃厚な味だけど
真ん中は・・・とろ~っと、とろけるような味わい

WD000393.jpg


下はカラメルソースと、バニラビーンズがたっぷり


WD000394.jpg


さくらたまご牛乳プリンは、こだわりの自家農場のノン・ホモジナイズ生乳を使用し
脂肪分を均一にする処理をしていないので、牛乳本来の自然な風味を味わえます。

さらに「きび糖」で味わいに深みを出しているそうです。

何だかとっても手作りなプリンの味 とっても美味しかったです
最高のプリン、ありがとうございました


さくらたまご牛乳プリン

原材料:牛乳、生クリーム、卵、砂糖、きび糖、脱脂練乳、カラメル、バニラビーンズ
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

