123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中

今日は、一人で横浜・桜木町に行ってきました

友人から教えてもらった美味しいパスタ屋さんでランチ~って思っていたら、どうも店を間違えたらしい・・・。
でも行ったところも景色が良くて、美味しかったです

雲ひとつない青空~♪
WD000348.jpg


先日、株式会社フュービックさんのイベントに参加し
「もみ処らく屋」さんの来店モニター(60分コース)に選んで頂きました

指定されたお店は、桜木町駅すぐ横の「TOCみなとみらい・5F」
最近、映画館で行ったビルだったので、迷わず行けました

スッキリしたデザインの店で、入ったら店員さんが笑顔で迎えてくれました


WD000341.jpg


まず、先にソファーに案内されて、身体の不調の箇所とかアンケートに記入しました。

フロントはこんな感じ♪
WD000342.jpg


その後、ラクに施術を受けられるように、着替えます

WD000343.jpg


ベッドの方に移動して、首がどのくらいまわせるか試したりしました
全然まわらなくて、相当こってますね~って言われました

「もみ処らく屋」さんの手技は
「筋伸張調整法」(きんしんちょうちょうせいほう)と言って
「こねる」ような動作で筋肉に運動効果に近い刺激を与えて施術してくれます。

WD000345.jpg


私のような、普段あまり運動をしないタイプの人に合っているかも
また、指圧マッサージのように、一か所をぐーーっと押さないので、すごくリラックスして
受けられました

「もみ処らく屋」さんの、こねるような刺激がいつものマッサージとの違いを感じました。

もみ返しも少ないそうです。強さも、首→肩と移動するごとに聞いてくれるので
安心して受けられました

担当してくれた「かみむら」さんがとても気さくで笑顔が素敵な方でした
色々話ながら受けられたので、気分転換にもなり、一時間あっという間でした


終わったら、お茶を頂きました♪
WD000347.jpg


とても気に入ったお店なので、こんどは旦那と一緒に行こうと思います
3/19からキャンペーンで、通常より安くなるそうです。
お近くの方に、是非オススメのお店です。

桜木町以外にも支店がありますので、良かったらチェックしてくださいね

リラクゼーション もみ処らく屋
| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

