123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
飲むコンドロイチン&グルコサミン登場『ルブリケア1200(30ml)10本入り』をプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社パイナップルさんの

「ルブリケア1200」(30ml)10本入りを頂きました


WD000336.jpg


私は腰椎椎間板ヘルニアで、以前から軟骨を補う成分、コンドロイチン&グルコサミン
継続して取るようにしてきました

飲んですぐ効果が発揮出来るものではないのですが、腰痛はストレスからも来るので
コンドロイチン&グルコサミンを飲み続けてるぞ~って事が安心感につながっているように感じます

「ルブリケア1200」は、ドリンクタイプで一日に必要な量を手軽に飲めるし
とても気に入りました


WD000337.jpg


業界初!軟骨成分、黄金ブレンド
コンドロイチン1200mg+グルコサミン1500mg



通常サプリメントで使われているコンドロイチンの原料は30%~40%含有のものが多いそうですが
「ルブリケア1200」は、サプリメントでは最高級グレード70%含有原料を使用しています。

一般的な商品と比べるとはるかに高い配合量なので、今飲んでいるものよりも期待感があります

とろっとした感じ
で、梅かリンゴのような味がします

私の個人的な意見だと、もうちょっと薄い味がいいです・・。ちょっと濃いです・・・。
リンゴ酢も入っているので健康的なドリンクだと思いますが酸味が強いかな~
まろやかな感じの違う味もあるといいなぁと思いました


WD000338.jpg


でもニオイはなく、サメ軟骨由来のコンドロイチン高含有エキスを使用し
植物由来のグルコサミンなので、甲殻類アレルギーの方でも安心して飲めます。

私にとって、とても必要性の高いドリンクなので、モニター出来て嬉しかったです
ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

