123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
★☆バストに自信★☆“美しいデコルテライン”と“女性らしさ”のための健康補助食品!!限定5名様にプレゼント☆★


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社 光輝さんのBeautyDeco
1週間お試し版を頂きました


WD000299.jpg


パンフレットも頂きました

WD000303.jpg


ビューティーデコは、バストアップや、肌にハリが欲しい方
美しい髪の毛を目指す方のためのサプリメントです

年齢と共に気になる部分は多いですが、適度な運動とサプリメントで出来る限り
老化を防ぎたいものです


1日6粒飲みます。(一日数回に分けて飲む方がいいみたい)42粒入りで1週間分

WD000301.jpg


ビューティーデコは、女性が美しさを保つための成分がたっぷり入った健康補助食品

特に魅力的なのが、ビューティーデコの主成分、「プエラリアミリフィカ」

タイなどに原生するマメ科クズ属の植物で、100年以上前から親しまれてきた美容健康食品だそうです。

初めて聞きましたが、かなり前から注目されていた成分なのですね
女性ホルモンに似た働きのあるイソフラボン成分を多く含んでいます。

また、プエラリアに含まれる大豆とは異なるイソフラボン「ミロエステロール」
「デオキシミロエステロール」も配合。 海外の天然成分が多いですが、製造は日本です。

WD000300.jpg


他にも、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸など、美容成分がバッチリ
詰め込まれています

トータルで女性らしい美しさをサポートしてくれる嬉しいサプリメント
一週間飲んで少しでもキレイになりたいなぁ

嬉しいサプリメントをありがとうございました

WD000302.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

