123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
先日募集していた「カップヌードルごはんモニター」に選んで頂きました 
私の住んでいる関東にはまだない商品なので、嬉しい~

WD000263.jpg


シーフードヌードル味だけかと思っていましたが、カップヌードル味も頂きましたぁ

WD000262.jpg


シーフードヌードル味の方は、昨年 近畿地区で先行販売したら予想を大幅に上回る
売れ行きで一時販売を見合わせていて、再開も近畿地区限定で来月からです。

一足お先に味わえるなんて感激です

早速、食べてみましたよ~♪

WD000266.jpg


まず、パカッと開けたらライス、具・味付けの素、仕上げ香味油が入っていました。
最初に水を入れます

WD000268.jpg


その後、具・味付けの素を入れるのですが、ご飯をざざーっと・・・
先に入れてしまった。ぎゃー 説明を読んでいるようで読んでない私 (袋に大きく書いてあるのに・・・)

WD000269.jpg


まぁ、混ぜてしまえば一緒さ(O型)

WD000270.jpg


水からスタートっていうのが手軽でいいですね。逆にお湯は入れないでって書いてありました。
これをレンジで600W 4分30秒

WD000271.jpg


カップヌードル味の方を準備している間に・・・

WD000272.jpg


チーン!!! 出来ました早い~  アチチっ(やけど注意)

WD000275.jpg


具が中央に集まってました 最後に仕上げ香味油を入れて出来上がり

WD000278.jpg


加熱後、フタをしたまま1~2分蒸らすとさらに美味しい仕上がりになるそうですよ

WD000277.jpg


じゃじゃ~ん 美味しそうでしょ~♪ こちらがシーフードヌードル味

WD000279.jpg


そうそう!この味!シーフードヌードルの味だよ~♪ 
ごはんでも合う味~ すごく美味しい シーフードの具も沢山入ってました

WD000283.jpg


カップヌードル味も出来上がり~♪

WD000281.jpg


水から作っているのに、ちょうどいい硬さのご飯で不思議~ 海老もいっぱい

WD000282.jpg


是非!是非!関東にも入れてください~
 絶対リピします~
旦那も美味しいって喜んでました 今日のランチは大満足~


WD000102_20110227170754.jpg
| いろいろ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

