12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
ツイッターイベントで、わかもと製薬株式会社さんの「強力わかもと」300錠
が当たりました

WD000206.jpg


整腸剤で、軟便・便秘どちらにも効く、頼もしい薬。 疲れた身体の栄養補給にもなります。
ビタミンやビール酵母も入っていて、お腹に優しそう

WD000208.jpg

でもね、一回に9錠飲むのだ~。ちょっと多いけど頑張ろう・・・


line4_20110227010634.gif


WD000237.jpg


2つ目は、ネイルミーさんのツイッターイベントで
「ブラウン オーラルB プロフェッショナルケア」が当たりました

WD000248.jpg


充電器にセットしたらこんな感じ~

WD000249.jpg

本格的な電動歯ブラシは使ったことがないので、嬉しいです


WD000250.jpg

3つのタイプのブラシが入ってました。早速充電して使ってみようと思います


line4_20110227010634.gif


3つ目は、yahoo!totoさんのツイッターイベントで、500ポイント(500円相当)当選

フォローするとDMが来て、すぐに抽選結果が分かるイベントでした

WD000236.jpg


今年から本格的に始めたツイッターが楽しいです~
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

