12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
大人気☆お肌にお悩みの方にお勧め!高濃度馬プラセンタドリンクを10名様にプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アミノ酸食品研究所さんの
momo Placenta Lady's(モモプラ)を10本セットで頂きました


WD000219.jpg


1本に馬プラセンタが10,000mg配合されている贅沢なドリンク 
飲みやすいスティックタイプです

WD000220.jpg


パキって一本ずつ切り離して飲みます

WD000221.jpg


ボトルはビンじゃないから捨てる時がラクです

ところで、ドリンクの気になる味ですが、馬プラセンタの味は・・・
最初、飲みにくいのかしら~って思っていました


ところが、じっくり味わいたいくらい美味しい~♪ 味はクセがなく
プラセンタ独特の臭いもなし

WD000223.jpg


さわやかなピーチ味~☆  これなら続けて飲めそうです

WD000233.jpg
*画像をお借りしました。


馬プラセンタは3大栄養素と呼ばれる「たんぱく質・脂質・糖質」「ミネラル・ビタミン・酵素」
などが含まれています


WD000231.jpg


でもこのドリンクは薬ではなく、体調管理や栄養を補助する為の「清涼飲料水」なので
気軽に飲めそうです。 一週間後にお肌への効果が出るかしら 期待しちゃうなぁ


momo Placenta Lady's(モモプラ)詳細はこちら
WD000232.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

